2009年10月23日

我家にもとうとうやってきた(>_<)

爆発的な猛威をふるう 新型インフルエンザ。
うちにも上陸です。

娘の友達が、発病。 なんとその前日に、娘はその友達と
一緒に風呂に入り、一緒に寝ておる。
うつらんわけがない。

2日後の昨日の明け方、発熱。
病院に電話すると、夕方に来てくれとのこと。

間違いなく インフルエンザであった。

10歳なので、タミフルはもらえず、リレンザ処方。
私も1週間ぐらい前から、鼻水ズルズルなので、
ついでに診察してもらい、風邪薬ゲット。

今日は、熱も下がって、すっかり元気。
私のほうが、風邪で、ダウン。
熱も出てないので、インフルエンザじゃないと思うし
面倒くさいから、家で、ゴロゴロしておった。

ダンナが仕事から帰ってきて、しんどいという。
熱もあるから、インフルエンザうつったのかも。

一応 風邪薬だけのまして、
明日の朝に熱がひいてなかったら、医者に連れて行こう。

なんだか、家中にばい菌が充満してる感じがする。

posted by ひーちゃん at 20:41| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

