2011年05月29日

りんくうアウトレットへ行く

台風接近中の 雨の土曜日、娘とりんくうアウトレットへ行った。雨

近所に三井アウトレットは、滋賀県と鶴見にあるのだが、
お目当ての ブランドは、りんくうしかないので、
私は いつもここぴかぴか(新しい)

新しい高速ができたので、1時間ちょいで、到着。

さっそく お目当てのブランドへ一直線ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

マリナリナルディ という イタリアのブランドなのだけど、
マックスマーラの デブ専 て感じ。

ちと お高いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ブラウスで2,3万円。Tシャツでも2万円。 コートとか 10万超失恋失恋

しかあし、ここは、9割引きなのよ。
サイズがあえば、超お買い得。

5割引もあるので、要注意。

なぜか、冬物のコート2着買ってしまい、
要注意の5割引のバッグも、一目ぼれして、買ってしまった。(;一_一)

シルクのブラウスやら、夏の白いパンツやら、ワンピースやら わんさか買ったのさ!

もちろん、娘のお安い服や靴も 山盛り買っちゃったふらふら

しゃあないから、ダンナのポロシャツも1着買いました。

あーーーーー 無駄遣いって、 なんて楽しいんだろうexclamation×2わーい(嬉しい顔)
posted by ひーちゃん at 20:15| 京都 ☔| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

