2011年03月25日

お久しぶりなのです。

長いことほったらかしでした。
まぁ そないに見に来る人もおらへんやろから、
なんてことないか...

3月18日に無事卒業式も終わり、
娘は小学生を、私はPTA会長を 卒業しました。

PTA会長の一番の重責であった 卒業式の祝辞も
みなさんに よかったよかった と評価されるぐらい
感動的かつ短いものでした。
やれやれ です。

一昨日、やっと決算も終わり、税理士さんにオーケーをもらったので、
難儀な仕事が、どどっと終わりました。


その反動かどうか、娘と二人で、インフルエンザ(T_T)

まぁ山は越したのだけど、咳がひどくて、喉が痛い。
寝込むほどではないので、グダグダしております。

本当は、昨日、祇園の十二段屋に 大エビ天丼を食べに行き、
高島屋のティファニーに修理に出してるネックレスを取りに行く予定だったんだけど、
二人ともぶっ倒れてたので、延期。
日曜日には、行けるかなぁぁ。

行けたら、アップします。
絶対します。
posted by ひーちゃん at 14:50| 京都 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

