2008年05月05日

GWだけど

ずっと、仕事です。
世間が休みの日が、稼ぎ時。

作業所も養護学校もお休みだから、
GWぐらい、ゆっくりしたいお母さん方は
うちに子供を預けます。

ま GWにどこ行っても、高いし、渋滞だしね。
丁度いい。

子供もダンナも休みだから、朝がゆっくりできるから
まあ嬉しい。

GW明けたら、沖縄に行くのだ。

GW中だったら、10万以上する
日航アリビラ2泊3日、レンタカー、朝食付きが
5月11日発だと、27200円。

子供、学校休ませて行ってきますわ。

ダンナは仕事やから、うちのヘルパーとヘルパーの娘(娘の友達)
の女4人で。。

久しぶりの沖縄、チョー楽しみです。

前々から乗りたかった、バナナボートに乗ってきます。

どうかお願い、晴れでありますように。
posted by ひーちゃん at 21:30| 京都 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

CD

CDなんて、めったに買わなくなった。
ほとんど iTunesで買ってしまう。

しかし、これは、iTunes で よう探さなかったので、
アマゾンで、衝動買いをしてしまった。
歌詞も知りたかったしさ。

これ
CD.jpg

マックが封筒から出てくる、あのコマーシャルの歌です。

♪ラララ 言うてるやつ。


変な名前です。 イエルナイムて言うらしい。
どこの国の人やろか?

題名は英語やけど、ほとんどの曲が、聞いたことない言語。
歌詞カードも、さっぱり ミミズがのたくってる字。

多分、ヘブライ語かな

たまには、異国の言語で、癒し系の音楽もいいもんだ。


posted by ひーちゃん at 08:51| 京都 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

